忌避のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院 本年 初

<<   作成日時 : 2017/01/05 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日2017年の最初の通院日でした。

 特に変わりは無し。

 クリスマス独りだったとか、忘年会あったとか、実家に帰って逆に疲れただとか。

 ただ、ひとつ書き残しておこうと思うのは、「ラミクタールを一日一錠に」っていうのを実践し、「最初違和感あったが元に戻った」と言ったのを、「やっぱり二錠でないとダメか」と先生に思われてしまった模様。

 ま、次回にでも言えばいっか。


 また、自分の今の非平常状態を示す心情として、いつもお世話になる薬局の「薬剤師のコが可愛いな、あんなコをカノジョにできる男は幸せ者だ」などと考えてしまってる。という現状。
(はぁ、飢えてるな漏れ)
 をっとそうだった。次回の通院は3週間後です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

通院 本年 初 忌避のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる