忌避のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MoE】オレたちの夏もおわった

<<   作成日時 : 2017/09/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わたしが普段ログイン(活動?w)しているのはD鯖なわけですが、夏の季節だけ、毎週末、P鯖にログインいたします。

それはなぜかといいますと、C____yさんが主催(だとおもうのだけれど(ぁの、花火大会が各所で行われるからです。

タブン、わたしが最初に観に行ったのは、この頃からじゃないかな〜↓ニコ動より


数年、観客としてのみ、もしくはにぎやかしの楽器演奏者としてのみの参加でした。

ですが、昨年の開催終了以降、もしくは今年入ってからでしょうか、私もみんなを「楽しませる側」として参加したく、

薬調合1 ワイド スターマイン
(Wide Star Mine) 5 100 1600 ? 広範囲に連続で打ち上がる花火を設置する
使用アイテム : エクスプロード ポーション×3

の技書、購入いたしました。(400kくらいだったでしょうか?)

例年、4週もしくは5週連続で、土日(今年は金曜にやった時もあり)おこなわれ、22時以降のゲーム内時間夜、22時頃〜朝4時頃まで打ち上げます。

前述通り、今年は私も運営のチャットチャンネルに入り、チョット緊張しつつ挨拶を交わしつつ、火薬をもらって、花火台を設置し、また時には(というか半分は)演奏も混じえたり。

そのため、スクリーンショットがあんまり撮影できておりませぬ。

が、何枚かうp

画像

本会最終日、ネヤです。
画像

アルター建物尖塔。
画像

ここは川のあたりでしょうか。
画像

花火はないかもだけど、遠景より。

そんなカンジにて、8月26日、P鯖花火大会は無事閉幕いたしました。

っと、ところがですね、打ち上げる「花火師」として、今回初参加したので知った訳ですが、

「納会」と呼ばれる花火大会をコッチョリやってるらしかったのです。

それが、今晩、9月3日22時をまわったあたりに、エルビン渓谷→スルト鉱山にておこなわれました。

コトバは無粋な感もあるし、ただただ「たのしかった」ですんで、SS貼るだけで。
画像

竪穴一番下です。
画像

某パンダさんも宙を舞ったり。
画像

円周一面に色が散り…。
画像

ゾンビなんかも居たりw。
画像

引き締まったキュートなお尻もあり。
画像

危険な場所ではあるのですが、頼もしいみんなのおかげで、とっても楽しかった小一時間でした。


もう、すぐそこどころか、秋ですね、、、、。

-----9/18 追記-----

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

【MoE】オレたちの夏もおわった 忌避のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる