アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
忌避のブログ
ブログ用ニックネーム
忌避

自己紹介

自己紹介:HNの由来は、あるネトゲで最初のキャラ・そして以降別のゲームでも「キヒアイス(銀英伝のキルヒアイスから)」と名前をつけ、それを友人が漢字の語呂合わせで「忌避愛素」だかと呼んだのを元に、忌避と言うコトバが気に入った為。

性別:遺伝学上では男だが、生物学上♂ではない。逆か?医学上男性だが、生物遺伝学的には♂ではない。
出身地:山の麓
居住地:基地の近く
趣味:ぐーたら

Master of Epic に居るキャラら
・DIAMOND



・アイドルにゅたお。弓使ったりするけどライブステージ出来ないし防御手段が回避<100.0>だけですぐ死ぬ。



・アーマーナイトもにこ。呪文抵抗がまだ88くらいなのでジャスタン成れておらず。つい最近、ようやく百花繚乱を覚えた。



・半端盾強化サムライのばいーん。盾が91無いからエルアンじゃないし強化90ないからウニ成れないしw意味ね〜



・主にヒーラーをやる賢者コグねぇ。



・木工+装飾細工100の生産(=楽器製作用



・おまけの藻に汚。花火を打ち上げるのが趣味。

・PEARL
音楽<100.0>以外ではフォレスターだったりブリーダーだったりする、コグお。マスターのinが減ったが為に、某FSの仮Masterだったりする。Dのアイドルが弓なのはコイツがおおもと。

・EMERALD
申し訳程度に居る、一応音楽<100.0>のパンデモス


ついでにリネージュのキャラもあげるか
・えるふ♂Lv70 アークパスで69止まりくらいだったのがようやく70成れた。こないだまで地エルフだったが今年NB転向

・いりゅ♂Lv72 いまメインでやってるバッファー。とは言え仕様変更著しくバフできるのがオーガ、リッチ、ダイア、アバター位なのが残念。

・ドラゴンナイト♀Lvもうすぐ70 29年7月アークパスでグイグイ伸ばしたサブ近接。1stのえるふより稼働が多いのが。。。(;・∀・)

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

リンク

忌避のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる