アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
忌避のブログ
ブログ紹介
冴えない中年男性が、ネトゲやら病気やらたまぁにリアルとか仕事やら社会世論やらに対する思いやらを徒然なるままに綴る。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
はじめての吉本隆明
はじめての吉本隆明という、トークイベントに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 19:10
皇帝の皇帝による皇帝の為の8倍煮込み
皇帝の皇帝による皇帝の為の8倍煮込み  「あれありました。」「これも記事にしなきゃ」「そんなこともあったなぁ」...などといくつか挙げたけど、すべて書くのが億劫になった(ぉぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 20:33
リネージュ“若干”復帰
 クラウディア実装時期に一度「アークパス」の為ってダケの感じで復帰して、あまりに象牙の試験管が高いんでお金が底をつきて途中でほっぽりだして、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 09:06
【終】銀河英雄伝説タクティクス【完】
【終】銀河英雄伝説タクティクス【完】 ・最終戦績 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 01:35
ご無沙汰してます。
どうも、忌避です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 23:59
(欲望を満たす為)アキバ散策
(欲望を満たす為)アキバ散策  前回の記事の通り、秋葉原までヲタアイテムをゲットしに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 23:59
通院 17年1月二度目
26日(木)は通院日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

リンク

忌避のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる